Japanese
SMP
Terselesaikan

井上ひさしの「握手」を学校でやっています.
その主題を私は,
【思いやりの大切さ】
         に,しました.
その根拠も探すのですが,
まだ2つしか見つけられてません.
何個でもいいですが...
根拠って何があると思いますか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

根拠は何個でもあった方がいいですが、1つでも大丈夫だと思います( ˙˘˙ )♡*
私だったら、ルロイ修道士が「わたし」に病気のことを隠して心配させないようしたことを書きます!!
他にも、一口も食べてないのにオムレツを美味しいだとか言ってることがあると思います(私も2つ程しか見つけれませんでした💦 他の文章も思いやりの大切さとは言いきれないものが多くて判断が微妙でした(笑)) 参考にしていただけたら😳

ゲスト

すっごい詳しく、
ありがとうございます🙇
ぜひ参考にさせていただきます😳🌈

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?