How to use Clearnote
SMP
Terselesaikan

ノートを投稿したいのですが1つ問題があります。
せっかく公開するならノートを綺麗に撮りたいです。
みいこさん(名出しすみません💧)のような程よい白さで
シャーペンで書いてもはっきりうつるような方法を考えています。

正直、カメラアプリやスキャンアプリに私が求めているような画質はありませんでした。
そこで私なりに考えた方法は、

1.カメラ👉🏻パソコン👉🏻スマホで加工をしてはっきりした画質にする
2.スキャナー👉🏻パソコン👉🏻スマホで加工をしてはっきりした画質にする

このふたつしか思いつきませんでした。

皆さんがいい方法を知っていたら教えて欲しいです💦

妥協はしたくなくて…細かくてすみません💧
もし質問してはいけない内容だったら教えて欲しいです!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

スキャナーだと筆圧の薄い方は
光が明るすぎて見えなかったりしてしまうこともあると思います💦
普通のカメラだと少し暗くなってしまうこともあると思います💦

実際にくるみちゃんが試してみないとわからないけど、
スマホにもともと入っている普通カメラで撮影し、
その後、LINEカメラ等(あくまでも例)の編集アプリを使って、ハイライトとかシャープにするとより鮮明に見えると思います😃
(私は始めたての頃はそうしてました)

パソコンでやったことがないからよく分かりませんが、
やってみてそちらのほうが良いなら手間ではありますが、そっちでもいいと思いますよ( ᷇࿀ ᷆ )

ュ ゥ ☂

あとは鉛筆の濃さを変えてみるとか( ᷇࿀ ᷆ )

ュ ゥ ☂

みいこさんはパソコンみたいだから試してみるのもいいかも知れないね🍃

くるみ

ありがとうございます😳♥
今気づきました💧
2日前なのにすみません😖🙏

そうなんですね!
ぜひ試してみたいと思います(*´˘`*)♥

ュ ゥ ☂

いえいえ~( ᷇࿀ ᷆ )
筆圧薄いとカメラ映らないよね( ;´꒳`;)

くるみ

はい💦
助かりました( *´ω`* )/
ありがとうございます😳♥

Post A Comment

Answers

iPhoneだったらメモのプラスボタン押して書類をスキャンするってやつが綺麗に撮れる!
あとこのアプリのカメラも結構使える!

くるみ

そうなんだ!!
ありがとう(*´˘`*)♥
試してみるね!

雪咲

みいこさんほど綺麗には撮れないけどこんな感じぐらいには撮れるよ!

雪咲

自分の筆圧が弱いからハッキリとは映んなかった‪w

くるみ

あっ!!でも結構綺麗✨

雪咲

筆圧濃くしたり、ペン使ったりすれば結構ハッキリ映ると思う!

くるみ

ありがとう(*´˘`*)♥

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?