Essay
SMP

第一志望の中学校に合格したのですが、合格体験記を書かなければなりません。
1000字以内です。私は作文が苦手で、どのようにどのようなことを書けば良いですか?アドバイスよろしくお願いします。

Answers

私も合格体験記書きました!笑
苦労した時期とか、本番はどうだったとか、今まで努力してきてよかった、
これからは将来の夢に向かって頑張りたいなど を書きました!
あと、親や先生方、友達への感謝の気持ちもです。

Post A Comment

塾のであれば、どんな講習が一番役に立ったとか………

Post A Comment

んー😖
どのようにして勉強したかとか、合格するためにどうゆう努力をしたとか、家族はどんな風に協力してくれたとか?

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉