How to use Clearnote
SMP

ノートタグが入力できないことを運営さんに3回ほど問い合わせたのですが全然改善されません。
どうしてでしょうか?💦

Answers

改善まで時間がかかるからでは?

.

だいたいどのぐらいかかるのか知っておられますか??💦

最初に問い合わせたのが3ヶ月ぐらい前で…
もっとかかるのでしょうか??

ちょっと時間までは分かりませんが、3ヶ月だと長いですね…もしバグが色々な人で起きていて更新のときに改善だとしても3ヶ月は長いです…APPのレビューを見てきましたが回答がついているもので最新でも2月10日と最近です。何個かに1回回答がついているので何度もレビューを書いて送るくらいしか私は思いつきません…(ごめんなさい)私に何かできることがあれば喜んで協力させていただきますので、何かあれば教えてください。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?