Mata Pelajaran Lain
SMA
Terselesaikan

朝方生活に切り替えようと思っているのですが、
なかなか起きれません。
10時就寝4時起きを目指しています。
朝方の方に良い方法を教えていただいたいです(=゚ω゚)ノ

朝方生活

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

起床時間を急に変えると体が慣れていないので起きづらくなるらしいです!少しずつ起床時間を早めていくのが良いかもしれません‼︎意識が高くてすごいと思います。頑張って下さい(^-^)/

いのむー

初めての質問で少し緊張してました(^ ^)

ありがとうございます!

ゲスト

力になれて良かったです‼︎( ´ ▽ ` )ノ

Post A Comment

Answers

私は宿題や明日提出のものを次の日に残しておいて、
起きた時に今日提出だから宿題やらなきゃ!と思って起きています!!けっこういいですよ!

いのむー

!!!!まじですかー笑

確かにそれは焦ります(^ ^)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉