Questions
SMP
Terselesaikan

受験生・もしくは受験を受けた方に質問です。

わたしは中学2年生です。
今週の金曜日に終業式があり、
1/7に始業式があります。
なので、実質冬休みは16日あります。
冬休みの宿題以外で、受験対策としてやっておいたほうがいいこと また、
やっておけばよかった。というのははありますか??

受験対策 中2

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

高一です。
苦手はやはり今のうちに潰しておいた方がいいと思います。受験生になったら応用や得意教科を伸ばすことに務めた方が良いと思うので。
また、基礎を固めておくと良いと思います。
定期テストの解き直しだけでなく、その間違いを分析して苦手な単元を見つけてみてください!

りは

やはり苦手はなくしといたほうがいいんですね!
詳しくありがとうございました😊
ベストアンサーにさせていただきました。

Emi⑅◡̈*♪

そうですね、中3になってから全部復習するのは間に合わないと思います。頑張ってください!!

りは

はい、頑張ります💪

Post A Comment

Answers

中3です
定期テストでつまずいてしまった分野
苦手な分野を復習しておいた方がいいなと
今になって思います。

りは

そうなんですね!
じゃあ冬休みは定期テストのやり直しをしていきたいと思います😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?