Study tips
SMA
Terselesaikan

僕はマドンナ古文単語230を使っています。古文単語の暗記方法を教えてください。
1日何単語や1週間何単語など単語1週終わる期間などあれば教えて頂いきたいです!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

1日5個だけを繰り返す(本文読みも含め)
1週間で目標20個

という流れと

2日で一気に覚えて
あとは巻末のカードで神経衰弱のように確認して、怪しいのだけ持ち運んで1日に数個処理をしておいて、またまとめて本で読み直しチェックしておく

どちらにもそれなりの利点はありますが目標や自身の向き不向きで決めてみてください!

daiki@山下美月神推し

回答ありがとうございます!一気に数十単語覚えようとしていたのですが,英単語とはまたやはり違うのですね!そのやり方で暗記頑張ろうと思います!
遅くなってしまいましたがありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉