Technology and home economics
SMP
Terselesaikan

家庭科の授業で作っているものなのですが、もうちょっとここを工夫した方がいいんじゃない?っていう所があれば教えてください!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

絵の背景を書いたらすごく良いと思う!!!
例えば…豚さんだったら空を書いたり、、、
牛丼だったらお店のすき家の看板を書いたりだとか
工夫してみるといーよ!がんばれえ!!

なぁ。

ありがとうございます!!
背景頑張って描いてみます!!( ᐛ )و

なお

絵上手可愛らしいね!面白いし!

Post A Comment

Answers

牛のところに牛乳など書いてみたらどうでしょうか?

こんなアドバイスですいません🙇‍♂️

Post A Comment

手近なところで…
外枠をマステで囲む、
色塗った部分の輪郭近くを少し濃くする(縁取りみたいな)、
など。
手軽で、かなり見映えが変わりますよー

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉