Study tips
SMP

受験生なのですが 全然机に座れません
週に30〜40時間ぐらい勉強している方がいたら教えてください

時間割というよりはやる気が出ない時
自分にどう言い聞かせるか
だらだらした後の立て直し方を教えてください

Answers

別に机に向かってやらなければならないというルールはありません(* ॑꒳ ॑*  )

なつは受験生のとき息抜きに覚えられない英熟語を10個ずつルーズリーフに書いて走って休憩している時に眺めていました(*´∀`*)

他にもどうしても見たいテレビのCM
筋トレやストレッチなど
自分の無理のない範囲でがんばれるといいと思いますよ
(* ॑꒳ ॑*  )

時間重視より何をどれだけやったかに重きを置いてください(*´∀`*)
Picは私のスタプラの記録です。

ブリキ

模試の結果で焦ってましたが
初心に戻れました ありがとうございます
スタプラ フォローしてもいいですか?

夏璃

いいですよ(∩´∀`∩)💕

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉