How to use Clearnote
Terselesaikan

仲の良いフォロワーさんとLINE交換する
ことっていいんですか?

line reima line交換

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

やめたほうがいいと思います!
たとえどんなに仲が良くても100%安全で良い人とは限りません
知らない人とつながるのは良くないと思います

reima clear辞めます

分かりました!なぁちゃんさん
ありがとうございますっ
そうします

いえいえ♥

reima clear辞めます

なぁちゃんさん、
ベスアンに選ばせていただきました!

ありがとうございます♥

reima clear辞めます

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

reima clear辞めます

LINEで身元特定、本名バレってすることあるんですか?

どうなんでしょうね?
どちらにしろ知らない人とSNSで深くつながるのは危険です!
間違えて送ってしまった写真から個人が特定されたり不用意に顔写真を送って流出したという事例も結構あるそうなので…

reima clear辞めます

怖っ!
やめときます!

それがいいと思います!

reima clear辞めます

なぁちゃんさん……

ほんとにありがとう!

いえいえ♥
何かあったらまた相談してくださいねください

間違えた(笑)

reima clear辞めます

もう感謝してもしきれません!
ではまた!

Post A Comment

Answers

うーん、だけどお互い知ってても声とか顔も分からないし
もしかしたら、変な人かもしれかないからやめておいた方が
念のためだよ

reima clear辞めます

ありがとう!あやめ!

かおりんさんがやっていたからいのかな?って思ったんだ。やめといた方がいいかな?

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?