Health and physical education
SMP
Terselesaikan

持久走の学習カードで主に求められている感想はどんなものでしょうか?

ぎっしり書き込みたいのですが、文章を要約して書いてしまう性格ですので、できれば具体的に多くの回答をお願いします(>人<;)

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

前回の復習のこと、今回の感想、反省点、今後どうするかを、具体例なども交えて書くと、結構いったりします。

私も要点をまとめてしまうので、変な具体例ばっかり書いていたら、案外成績が上がりましたw

なるほど!ありがとうございます!
具体例ですね!参考にさせていただきますm(_ _)m

Post A Comment

Answers

何を求められているかは分かりませんが、『普段あまり走ることが少ないのでこれを期にたくさん走ることができ、健康になったと思います。やはり体を動かすことはとても大切なことなんだなと改めて思いました。この授業が終わっても走りたいと思います。』
みたいな感じで、どんどん肉付けしてげばいけると思います!

なるほど!本当に私運動してないので(笑)実例挙げてくださってありがたいです(*´ω`人)

Post A Comment

何を求められているかは分かりませんが、『普段あまり走ることが少ないのでこれを期にたくさん走ることができ、健康になったと思います。やはり体を動かすことはとても大切なことなんだなと改めて思いました。この授業が終わっても走りたいと思います。』
みたいな感じで、どんどん肉付けしてげばいけると思います!

Post A Comment

多くは語らず、要点のみ。
かっこいい男ならそうする。

ええーとですね、そうしていたのですが成績貰えんのです…

最近、教師陣は質より量を求めている気がします。
量の少ない文章を見ると漢字の間違いを指摘したりするのですが、ぎっしり書かれていると文章の質も誤字脱字も関係なくamazing!!!してしまうのですよ...疑問です🤔

ひつま節₁₂₃₄

そうか、かっこいい男を続けるのにも大変だな。
さっこんの持久走の教育指導は走行長距離化やタイムの競い合いなる課題を生んでいて、持久力とはなんぞやという議論が出てるぐらいだからな。
持久力をつけるためのポイントで判った事(その時の事例や経験なども踏まえて書いてやると教師陣は喜ぶと思う)や、終えての感想が必要だ。
時に、何だこりゃ?もうちょっとやり方考えろよと思った事があってもぐっとこらえて、あの時は少し戸惑った位にとどめておけ。改善点とか書こうものなら、それを語るには10年早いわ!と思われてもしゃくだしな。
とにかく今回有意義だった事で最後は〆ておきゃ、その教師陣なら悪い点にはなるまい。

漢の健闘を祈る。

かっこよくなれるように頑張ります😁
ご協力ありがとうございました

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?