Study tips
SMP
Terselesaikan

中2です。みなさんがしてる5教科の勉強法を詳しく教えて貰えませんか?
勉強してもなかなか成績が上がらないので参考にさせてください✎☡

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

自分はいつも社会や英語はいい点とれてますが、それ以外の教科はあまり納得いく点をとれてません😵社会は間違いを何回も解いて、英語は文法を完璧にしてから、ひたすら問題を解きます✨やっぱり結局どの教科もひたすら問題を解くと言うことです😆

ゆゆ

回答ありがとうございます!!
私は理科が唯一学年1位に勝てる教科なので得意としています。
でも、私は文法が苦手で国語がやばいんです。あと英語もです💦
私もひたすら問題を解いていられる集中力がほしいです😵💦

はるとも

人間の集中力は3時間が限界なので、休憩をしながらした方がいいと思います✨ 

ゆゆ

返信遅れてごめんなさい🙏🙇
ありがとうございました!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉