Questions
Terselesaikan

あるゲストさんが自分のノートに♡を押してるそうなんですが、
それって良いのですか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

自分のノートにいいねをすることがもしダメなら、運営さんもできないような仕組みを作ると思うので大丈夫だと思います…!

✳莉子✳.•*¨*•.¸¸♬

そうですか…φ(..)メモメモ
ベストアンサーにしましたぁ!!🌸
ありがとうございます🌷

Post A Comment

Answers

自分のノートに押したらダメっていう決まりはないから良いと思うけど、そんなに♡欲しいか!?って思います笑

✳莉子✳.•*¨*•.¸¸♬

そっかぁ……、φ(..)メモメモ
ありがとう!!💓💓

✳莉子✳.•*¨*•.¸¸♬

自分で押せるみたい….(´⊙ω⊙`)

✳莉子✳.•*¨*•.¸¸♬

押すのか‼笑笑
でも、ゆあちゃんと同意見でそこまで♡欲しいか!!って思うなぁ笑笑

✳莉子✳.•*¨*•.¸¸♬

だよねぇぇ笑笑
自信作無いの?💦
めっちゃ良いノートばっかりだよ!!

✳莉子✳.•*¨*•.¸¸♬

認定さんって神だよねぇぇ!!✨✨
どうやったら認定さんになれるんだろう…!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉