Questions

好きな楽器を教えてください!

Answers

フルートとピッコロ!!
持ち替えて吹くのか楽しい笑笑

神羅

ありがとうございました!

Post A Comment

バスクラ吹いてます。
好きな楽器はサックス。

神羅

ありがとうございました!

Post A Comment

木琴です。学校でグリーングリーンをやってから好きになりました。

神羅

そうなんですか!落ち着く音なので私も好きです。ありがとうございました

Post A Comment

ホルン!
ホルンです!

ホルンをよろしくお願いします!!笑

神羅

りょーかいです!ありがとうございました

Post A Comment

ピアノです。大会で金メダルもらったんで

神羅

おお!おめでとうございます!ありがとうございました

Post A Comment

ヴァイオリンですね。
あの響きが、ステキ☆

神羅

ありがとうございました!

Post A Comment

好きな楽器は、弦楽器のバイオリンです!
弾けませんが、クラッシックを聞いたとき音の響きが個性的でイイなぁと思ったので!
弦楽器でギターと琴なら弾いたことありますよ!

神羅

そうなんですか!凄いです!ありがとうございました

Post A Comment

好きな楽器はサックスとパーカスとフルートです!

神羅

ありがとうございました!

Post A Comment

部活でサックスやってます!

神羅

そうなんですか!

Post A Comment

今吹いてる楽器はトランペットで
好きな楽器はクラリネットとサックスとユーフォです

神羅

ありがとうございました!私もトランペット吹いてます

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉