Japanese
SMP
Terselesaikan

どこに読点を入れればいいのか分かりません💦
教えてください🙏お願いします!!

①私は予想外の結果にがっかりしてとぼとぼと駅へと向かった。 (1箇所)

②この方法には効果が期待できる上に手軽だという利点がある。 (2箇所)

③以前から存在していた新聞テレビなどのメディアはインターネットの普及によって大きな影響を受けている。(3箇所)

④実験の手順からミスはなかった。しかし思っていたような結果が出なかったということは仮説が間違っていたということだ。(2箇所)

⑤人間は太古の昔から社会を作って暮らし自分たちの社会の発展を目指してきた。したがって人間は社会的な動物だといえる。(2箇所)

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

①私は、予想外の結果にがっかりしてとぼとぼと駅へと向かった。

② すみません、わかりません💦

③以前から存在していた新聞テレビなどのメディアは、インターネットの普及によって、大きな影響を受けている。

④実験の手順からミスはなかった。しかし、思っていたような結果が出なかったということは、仮説が間違っていたということだ。

⑤人間は太古の昔から社会を作って暮らし、自分たちの社会の発展を目指してきた。したがって、人間は社会的な動物だといえる。

①と③は自信がないんですけど、よかったら参考程度にしてください🙇

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?