Mathematics

ちゃんとみなおししているのに計算ミスが多いです
どうしたら100点とれますか?

Answers

どのように見直していますか?私は、空いているスペースにもう一度、計算していますよ!それでも無理だったらまた、教えてください!
ほかの方法を考えましょー!

매화

 補足
  時間を決めて、家で やってないワークなどを利用し 特訓するといいかもしれません!
 例:10問を1分でやる! っていう感じで!

Post A Comment

●人に寄り違うと思いますが、参考です

 見直すことは悪い事ではありませんが

 最初に計算するときに、
  ゆっくり間違えないようにやる事が
  一番ミスが少なくなると思います

 一回やってから見直すと、無意識や思い込みで
  同じようなことをやってしまう事が多いと思います

 速くやる事は
  「計算ミス」を無くすことにとっては敵かもしれません

mo1

補足

 速さは、後からついてきます

あいさん

ありがとうございます

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?