Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

参考に

https://www.youtube.com/watch?v=QLPFTLhnHN0

アラモード

わかりやすい動画を教えて下さり、助かりました!ありがとうございました😊

かき

いえいえ。なかなか難しい問題に取り組まれてますね。頑張ってくださいね😊

Post A Comment

Answers

式自体は
5! / 1!2!2! になるのかなーと
答えありますか?

アラモード

答え16通りでした、
180度回転させたら同じになるものもあるらしく、、、😢

ビリ

ベストアンサーになってる人のURL見てあーなるほどってなりました笑
円順列って考え方難しいですよね…
1個を何かで固定してその他をいろんなパターンで考えるのがセオリーかなと思うので勉強頑張ってください!

アラモード

わざわざすみません💦そうですよね、、温かいメッセージをありがとうございます😊明日のテスト頑張ります✨

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?