Japanese
SMP
Terselesaikan

国語で自分の枕草子を作ろうっていうのをやるんですけど、なにかいいアイディアはありませんか?
春はー、夏はーみたいな感じで書くんですけど。

枕草子

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

もちろんです!以下にいくつかのアイディアを挙げてみます。

1. 春は花が咲き、心も明るくなる。夏は風が吹き、夢も膨らむ。
2. 春は新緑が眩しく、夏は太陽が熱く燃える。
3. 春は桜が舞い、夏は蝉が鳴く。
4. 春は微笑みが広がり、夏は冒険が待ち受ける。
5. 春は出会いが溢れ、夏は思い出が積み重なる。

このように、季節ごとの特徴や感じることを枕草子に込めると素敵な作品ができるかもしれません。是非、挑戦してみてください!

檸檬

春は花咲き 蕾を解き放てば 新しい命
夏は暑い日 海辺で泳ぎ 楽しみ尽くす
秋は実る実 収穫の時 感謝の気持ち
冬は雪舞う 白い世界が 心を癒す
春夏秋冬全てならこんな感じです。

Natsu

ちょっと、アイディアできてきたかもです!参考にします。

檸檬

難しいですね。お手伝い出来たなら嬉しいです。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?