Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

これは矢印の左右の式で数を合わせればいい問題です。
まず、Feは飛ばします(OとHの数が分からないと解けないからです)。次にOですが、3O2なのでOは6個あります。H2OはHが2個、Oが一個で、2H2OだったらHは4個、Oは8個…というふうに数を合わせていくと、係数は6になります。でも、Feの係数は4です。係数を6にして、HとOが12個で合っている状態ですが、(OH)3というふうになっているので、3の倍数の12、つまり4としなければならないからです。答えの係数も4になります。
頑張ってください!

ランドルト環

なんほど、なかなか難しかったけど溶けました!
ありがとうございます😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉