Mathematics
SMA
Terselesaikan

ベクトルの図示の仕方について、回答のようにa+bなど、矢印のそばに書いた方が良いのでしょうか?完成ノートにマス目がなくて一応左1上4と進み方を書いておきましたが、図示せよと問われた時の答え方がわからないです。矢印のみだとNGですか?
マス目ありだと矢印のみでOK、なしだと左1上4のように書かなければいけない、矢印の傍にはベクトルの種類?(a+b等)を書かなければいけない
などがあれば教えて欲しいです

解答 (1)~(5) (1) (2) a+b 6 a b 北 ということに (3) B a+b+c C b DIR= a+b a 18 向きが反対のベクト 大きさが0のベクトルをベクト → a (4) (5)7-26-30 また トルα 26 のト フトルと a-26 ルの -26 3c 六してみ
のベクトル a, b, について, 。 (2) - č 左1土4 (4) 26 右26 学 八宗 (5) a-2b+3c 3,0 2,6-6 左ち下ろ 問金(+3

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

>a+bなど、矢印のそばに書いた方が良いのでしょうか?

書いたほうがいいです
複数の矢印を図示するなら必須です

>完成ノートにマス目がなくて
一応左1上4と進み方を書いておきましたが、
図示せよと問われた時の答え方がわからないです。
矢印のみだとNGですか?

定期テストの矢印を描かせる超基本問題では、
マス目がないことは普通ないです
右端に見切れているマス目に描くのでは?
ということで、ないときはどうするかのルールはありません
本当になければ、私ならマス目を自分で描いてから
矢印を描きます

momo

ありがとうございます!!
正しい書き方がわかりました!

見切れたマス目はこのような感じで、全問の答えを書き込めないので書けませんでした。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?