Questions
SMA
Terselesaikan

部活が週6で帰ってくるのが20:00なんですけど、どのタイミングで予習復習をすれば良いですか?朝は早いのでできません。

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

予習に関しては学校の授業の合間合間に、
復習はその日に分かんなかったところを何かしらやる、
帰ってきたあとや休みの日には復習しきれてないところや予習を終えてないところをやる。
くらいでいいんじゃないでしょうか。
勉強すごくできてた人は通学の時間や休み時間は勉強してたり、先生にバレるとめんどくさいですけど内職で復習したり受験勉強してましたよ。
早いうちからコツコツとやるのが1番いいので!
正直予習に関しては授業で必要だから意外だと、自力でやるのが難しければ無理にしなくてもいいんじゃないかなと思います!
英語や国語はできるかもしれないですけどね。
部活も楽しんで友達とも遊んで、少し空いてる時間で勉強して悔いのない高校生活が送れるといいですね!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉