Questions
SMP
Terselesaikan

こんばんわ。ano.です。
えっと、皆さんはお母さんやお父さんって何時にご帰宅されますか?
私は、父が6時位に帰ってきて母が7時頃なのですが、
母親の定時は5時です。
なのに、8時を超えることもふつーになります。
皆さんに聞きたいことは
・親御さんたち何時に帰ってくるか
・親が定時過ぎて帰ってくるのはおかしいか(意見入れてもオッケー🙆)

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

 父は諸事情により省きます。母は日によります。
定時が5時半で6時半あたりに帰ってくることもあれば、8時、9時になっても帰ってこないことだってよくあります。
 親も仕事内容によっては残業があるので、帰るのが遅くなる理由=仕事だったら、遅すぎでなければおかしくないと思います。あとは…買い物、とか?が母がよく遅くなる理由ですね。理由によっておかしいかは変わってしまうと思います。

mokaでした

なるほど。
母は大手某生命保険会社に働いているので忙しくて仕方ないのかなと思います。ありがとうございました。

気になったらごくごく自然に今日何の仕事したのー?
とか今日遅かったねー。なんかあったのー?とか
聞いてみるといいかもしれないですね。

mokaでした

そうですね。
ありがとうございます。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?