How to use Clearnote
SMP
Terselesaikan

はじめにプロフィールのところで学年を選択すると思いますが、「中学生」や「高校生」だけにすることはできませんか?
あと中学○年生と設定すると周りからも中学○年生だとわかりますか?
(語彙力なくてごめんなさい)

学年

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

中学生だけにすることや高校生だけにすることはできません。
中学○年生と設定すると周りも中学○年生と分かります。

Miene 透羽とペア画中^^

星音奈ちゃんありがと〜ございます!
じゃあ私のプロフィールには中学1年生ってことがわかるのか、!
私だけかわからないの、、笑 
(中学生としか表示されてない、

怜音~辞めました~

ベストアンサーありがと!
みーちが中1っていうことわかる〜!
自分が自分のプロフィール見たら中学生とか高校生としか表示されないんよね笑

Miene 透羽とペア画中^^

いーえ!
まあノートの内容とかでもわかるよね笑笑
答えてくれてありがとう♪

Post A Comment

Answers

分からないですよ.

自分のプロフを見たら学年書かれてますが、(1枚目)
mieneサン(スクショ失礼しました)のプロフは他人から見て何年生か分かりません.(2枚目)

Miene 透羽とペア画中^^

あ、じゃあ他の人のはわからないんですね!
ありがとうございます😭
以前中学生としか書いていないはずなのに中1なんだねと言われ、書いてあるのか聞くと書いてあるよと言われたのですが見えないということでよかったです、!

美夜@辞めました

🪶みいるん
私みいるんの学年見えてるんやけど?
中一って…私がおかしいかな?

美夜@辞めました

こういう感じで
これみいるんのプロフスクショしたヤツ
というか見えるって言ったの私だよね?

Miene 透羽とペア画中^^

え!ほんとだっ!
美夢葵ちゃんもそうだけど他の子にも言われたの!
(トークでも3回くらい全員別の子で
機種が違うと見えるとかあるのかな、?

美夜@辞めました

🪶みいるん
そうじゃない?

Miene 透羽とペア画中^^

だよねー
美夢葵ちゃん教えてくれてありがと!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?