Questions
SMP
Terselesaikan

一度直接書いたワークのとき直しをするとき、どのようにしたらいいですか?
答えが丸見えの状態ではなんの意味もないため、最初に解いた時と同じように解きたいです。
分かりにくくてごめんなさい🤧

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

百均などに売っている、赤シートでマークした字を隠せるマーカーを活用するのはどうでしょうか?あと、スマホで写真をとって、加工で塗りつぶすなどもするときあります!

家にマーカーあったので使ってみたいと思います ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
写真撮るのもすごく便利ですね持ち運びもできちゃって重宝しそうな予感です~ .′ .′

参考になったのでベストアンサーにさせて頂きました ໒꒱.+
今後とも宜しくお願いします.′.′

う い

よかったです🤍
こちらこそお願いします!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉