Study tips
SMA
Terselesaikan

旧帝大文系志望です。

全統の共通テストプレを受けました。
国語125/200
数学ⅠA 62/100
数IIB 62/100
日本史50/100
倫政72/100
化学基礎35/50
生物基礎47/50
英語R 81/100
英語L49/100
合計583/900

自己採の結果です。
リスニングは最近8割前後取れてきていたのに、今回はガクッと下がってしまいました。
また、日本史は最近力を入れていたのですが、全く伸ばすことができませんでした。

落ち込んでいる暇は無いので、努力して後41日で117点伸ばします。
できる限り、アドバイスを頂きたいです。
お願いします。

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

本番まで約一か月しかないので、もうやるしかないです。
合否はその時になるまで、当然ですが誰にもわかりません。
A判定だろうが、落ちることもあります。E判定だろうが受かる人もいます。とりあえず、今を全力で過ごしましょう。過去は変えられないですが、未来は変えることもできます。
合否はともかく、落ち込んでいて勉強ができなかったという後悔より全力で受験期間を過ごした経験の方が将来生きてくると思います。頑張ってください

카논

回答ありがとうございます!
結局やるかやらないかですよね!
周りは点数が取れていて焦るけれど、最後まで諦めずに頑張ります!

Post A Comment

Answers

Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉