How to use Clearnote
SMP
Terselesaikan

「toppoでバトンプロジェクト」の参加方法やその内容などが分からないので教えて頂きたいです。
理解力が無さすぎて理解できなくて…

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

参加方法は
ノートのタグに「TOPPOでバトン」にする
表紙は説明にあった最後のページをスクショして使う

内容
先輩ユーザーが後輩に向けてのお礼と受験の決意を書いたノートを投稿する

お礼ってどんなお礼なのかなー?

あと対象が中3なんやけど中2中1などの人へ向けて書くってことかなー?

中1中2に向けであってる!
お礼は下の写真みたいに「○○ちゃん応援してくれてありがとう!受験で第一志望校に合格できるように頑張るね!」とかでいいと思う!!

そういう事ね!

clearやってる人(後輩で)が応援してくれた時に限りなのかなー?

違くてもOKだと思う!

そーなんだ!

教えてくれて有難う^^

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?