Questions
SMP
Terselesaikan

今度、3年生送る会のクラスの実行委員を決めるんですけど、やりたいなぁと思ってます!!
その時にやりたい理由や意気込みを発表しないといけないんです💦
どんな言葉を言えばいいですか?
案をください!!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

私だったら
「お世話になった私たちが3年生の方たちに感謝を伝えられたり3年生の方に「この学校でよかった!」と思えるような会にしたいです。
な私は実行委員になったら責任を持って最後まて活動したいです!」って言う!

言うときは大きな声でハッキリいった方がいいよ👍

あとは
「どんな会にしたいか」
言うといいと思う!

Post A Comment

Answers

部活などに入っている場合は ~~ 、

部活動でお世話になった先輩方へ
感謝の気持ちが伝わるような会にしたいと
考えています。
そのためにも先輩方にとって
最高の思い出となる会にできるよう
精一杯頑張ります !!

とかどうでしょう ~~ ><
部活動以外でも、
▫委員会
▫外部の活動
▫学校での対応など !!

参考になりますように ~~ 🎀 .

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?