Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

電線の抵抗に関する知識が不十分ですね。
並列回路までの考え方は合っています。並列回路なので円形から半円になるので2Rではなく R/2ですね。
電磁気は高校の内容では考え方があやふやのままで理解しにくく、私も苦労しました。電磁気はマクスウェル方程式より全て解決されます。しかし、電場や磁場の発生についてはマクスウェル方程式が厳密に表しているのではなく、遅延ポテンシャルという考え方が必要になります。周回積分している間にも時間は進行して電場、磁場の様子が変わりますからね。4行目以降は余談なので気にしないでください。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?