How to use Clearnote
SMP
Terselesaikan

マイページにフォローとフォロワーがあるん
ですけど、なにか違いとかその意味とかって
ありますか?ツイッターとかインスタとか使ってないし、LINEもboomとかやってる分けじゃないので
ずっと謎だったので、教えてくれたら嬉しいです。

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

フォローは、自分がフォローしている人
フォロワーは、自分をフォローしている人

フォローとは、
例えば...『この人のノート参考になるからいつでも見れるようにしときたい』という時などにフォローしたり、
『この人と話すとモチベ上がるな~』って時にフォローすることが多いです。

ありがとうございます!
謎だったので助かりました!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?