Questions
SMP
Terselesaikan

5年前にかった未開封の日焼け止めは使うのやめといたほうがいいですかね?
3000円のやつなんで使おうとおもったんですが

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

コメ失礼しますッ☺︎
ーーーーーーーーーー
どこに保存していたのかと 
日光の近くに保存していたのかorしてなかった 
のかを知りたいですッ🌱
また、一度ティッシュなどに出してみてカビがでていないかや、変な匂いがしないかを確認し、どちらも
大丈夫でしたら手の甲にだしてみて異常がないかを確認してみてください〜✨🐾

萌🫧

ドレッサーの奥にしまってたんだよね、、、変な匂いとかカビとかはなかったから明日少しぬってみます!!

あとヒョナちゃんよび大丈夫でしょうか🥺

ヒョナ

コメ失礼ッ☺︎
ーーーーーーーーーーーーーー
ベストアンサーありがとう🛼☁️

ドレッサーの奥なら大丈夫かも…
窓の近くじゃなければ…🙌🏻🐣
カビ&異様な匂いなし オケッ☺︎

ヒョナチャン呼びオケッ🥺TT
ヒョナはなんて呼べばいい?🌿✴︎

萌🫧

よかった❣
うーん-⁠)なんでもいいんだよね(⁠^⁠^⁠)
じゃあそのままで理系苦手ちゃんとよんで‼

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉