Study tips
SMP

みなさん丸つけってどんな工夫されてますか?
私は赤で○‪‪✕‬となぜ間違えたのか、青で正しい答えの書き写しをしてるのですが、いまいちしっくりきません
丸つけは回答の上につけますか?それとも番号につけますか?
受験生というのもあって、丸つけに少しこだわりたいので、ぜひ何か工夫してる点があれば教えてください

Answers

自分がなぜ間違えたのかをわかるように丸つけしてるのはいいと思います!あと、間違えたのか問題にはワークにも何か✔︎など印をつけてると2周目3周目とするときにしやすいかなと思います!
僕は番号の上に丸してます!
お互い頑張りましょう!🔥🔥🔥

すらいむ

なるほど、とても参考になります
間違えたところに印をつけるのと、番号の上に丸をつけること、早速取り入れさせていただきます
ありがとうございますm(*_ _)m

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉