Questions
Terselesaikan

至急です!!

部活の顧問の先生にお手紙をあげようと部活

の仲良しさんと考えてたんですけどなんか友

達でいうシールみたいなかんじのを付け足し

たいねー!!みたいな感じになったんで

すけど思いつかなくて、、、なんか案があった  

ら教えてください🥺

部活 先生 顧問 手紙

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

・フェルトでマスコットを作る
(部活に関係のあるものとか…?)

・ボールペンなどの文房具を2、3本渡す

こんな感じだったら
学校でも、気軽に渡せると思います!

何か分からないことがあったら聞いてくださいね⟡.·

Pengguna Clearnote

ありがとう!

誰も回答してくれなかったら😨って思ってたから回答してくれてめっちゃ嬉しい❤︎

いいアイデア!💡

書くの忘れてたんだけど先生が7人いて1人だけとかもなんか可哀想かなーとか思ってて、、、

sora

わ、敬語使ってた 笑
間違えたわ

先生 7人もいるのー!?
それだったら結構 大変だね…
難しいな~

Pengguna Clearnote

いいよー!!

多すぎだよね😅覚えるだけで一苦労だったよ、、、

難しいよね、、、ごめんね!こんな欲張った質問しちゃって💦

sora

私の部活は2人しかいない!笑

いやいや、全然だいじょうぶだよ~

大変だけど、
フェルトのマスコットって
めっちゃ心がこもってるプレゼントだなって
私は思うから、
手分けして作ったらどうかな?

Pengguna Clearnote

ありがとう!

頑張るね💪🏻🔥すてきな案ありがとね💓

やっぱりそらは、センスありまくりだー!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉