History
SMP
Terselesaikan

至急‼️‼️
歴史の単元課題です。
第2次護憲運動の結果で男子普通選挙が実現したことと、政党内閣の成立の変化は日本社会の中で困っている人を少なくしたと思いますか?
皆様の意見を聞かせてください。参考にしたいです。

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

あまり解決できたとは思わないです。
世の中の仕組みがかわり一時民主的になったけど、世の中がみんなの意見が反映されてただしいと思ってしまうことで戦争にも発展したんだと思います。あと、男性だけにあたえたことで女性は政治に向かないことを意味したので解決できてはいないと思いました。
しかし、汚職などで解雇できたのは普通選挙が認められてからこそやりやすかった。

ゆめ

ありがとうございます!!
とても参考になりました✨️

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?