Questions
SMP
Terselesaikan

定期テストの範囲表ってみなさん、いつ配られますか??
あと、ワークとかを早く終わらせる方法ってありますか??

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

1ヶ月位前に配られる〜
ワークを早く終わらせるのってテストまでのことだよね
私は授業で習ったらワークやってるかなぁ〜!!

Pengguna Clearnote

1ヶ月前⁉︎早くない⁉︎
そうそう!
けどテストが来週でワークあんまり終わってないし、
今回は副教科もあるんよね。
まぁ、答えてくれてありがとうね😊

Pengguna Clearnote

ベストアンサーありがと〜
そういうことね〜
時間がないなら、忘れてるところや、わかんないところからやるのがいいんじゃないかなー
そのあと時間があればわかるとこも解いておいたりしたらいいと思うよ〜!!

Pengguna Clearnote

いえいえ、どういたしまして。
ありがとう😊参考にするー!

Post A Comment

Answers

2週間前っすね〜
ワークを早く終わらせるコツ...はもうやり込むのが1番かと
勿論自学自習もしっかりやりつつがベストだと思いますが...出来ないなら集中的にワーク終わらすべきでしょう。

Pengguna Clearnote

2週間前かー、いいなぁ。
そりゃそうだよね。コツコツするのが苦手なんだよね......w
答えてくれてありがとうね。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉