Questions
SMP
Terselesaikan

ストレス解消法を教えてください

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

俺は運動してる−

あと寝る☚これが一番や( ˙꒳​˙ )スンッ

Pengguna Clearnote

なんか雰囲気変わってるやん
かっけぇ

2つの案参考にするわ ありがと
やっぱ睡眠よな !笑

三月氏。

ふへへ照れる

やっぱ睡眠やてぇ

Pengguna Clearnote

笑い方すきやわぁ
べすとあんさー授ける

三月氏。

あんがと-

俺はそーたがすき

やった~授けられた ぴーす

Pengguna Clearnote

おれもみつきがすき
ぴーすぴーすー

三月氏。

やったぁりょーおもいじゃん
ぴーすぴーす

Pengguna Clearnote

かっぷるせーりつー

三月氏。

いえーい

Post A Comment

Answers

紙を破る(いらないやつ)
寝る
自分の好きなものを食べる!

私は、ストレスが溜まっていると、人に対してちょっと良くない
対応をしてしまうので、極力1人になるようにしてます。

Pengguna Clearnote

あ、おれも人に対してやばめの人間なので1人になってます…

3つの案ありがとうございます
参考にさせていただきます

Post A Comment

おすすめしないですけど...

イヤホンつけて大音量で音楽きくのが好きです!

Pengguna Clearnote

自分は趣味をやる !

ピアノ弾いたり , お菓子作ったり , アニメ見たりとか

あとは単純に寝ちゃう 笑

自分へのご褒美感覚で何かしてあげな .

あんまり溜め込みすぎないようにね

Pengguna Clearnote

なんで敬語なの 笑
ありがと 音楽聴くの好きだから参考にする

Pengguna Clearnote

ゆき

ご褒美感覚まじいいね
お菓子作りとか好きだから参考にする

うん ありがとう

Pengguna Clearnote

え、分かんない笑

テンション笑笑

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?