Questions
SMA
Terselesaikan

新高1です。国公立大学に行きたいと思っています。
塾に行かず、Youtubeなどで勉強法を調べながらやっているのですが、
定期テストとの向き合い方がわかりません。
指定校を狙うなら重要なのはわかりますが、教科書の本文を丸暗記したり、百人一首を覚えたりと勉強をしていると、これ役に立つのかな?思います。
英語や数学の先取りをしたほうが受験の時に役立つと思うのですがどうめしょうか。
皆さんがどのように向き合っているのか教えてください!

テスト 国立 勉強

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

国立大学の推薦も受ければいいじゃない!
そうしたらテストの意義がでてくる。
私は推薦も一般も受けたから、そう思う。チャンスは多いほうがいいでしょ?

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?