Contemporary writings
SMA
Terselesaikan

高校の意味調べで、「〜が売り」と言う言葉を調べることになったのですが
意味を教えていただきたいです

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

国語辞典を調べることをお勧めします。アプリでもあります。
その上で、それを自分の得意な事、または出来事の一番の楽しみ、として伝えている、どうでしょうか?
私も調べずに感覚でしてしまいました。
自分で考えて、辞書で照らすのもいいかもしれませんね。これから調べてみます。

すな

国語辞典だと出てこなくてGoogleで調べたのですが売り(買うの対義語)しか出で てこなかったので質問しました。
助かりましたありがとうございます

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉