Questions
SMP
Terselesaikan

【ご協力お願いします】
今、手紙企画とお悩み相談企画と偏見コーナーを募集してます!未だ0です(笑)
なので是非ご協力お願いします🙏
①手紙書いて欲しい人募集
②お悩みある人募集(しょうもないことでもなんでもウェルカム!)
③偏見募集します!

何個でもOKです👌
とにかくご協力お願いします!

大募集 フォロワー様100人達成 & 観覧総数2K anniversary next...
これらの企画について 大募集 ①手紙企画 ②お悩み相談企画 ③偏見コーナー next... O

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ぇ,お手紙書いてほしすぎるよ.′.′(コワ

偏見
持ち物からオシャレ🎀
優しい
頼まれたら,断れなさそう
男女ともに仲良い
コミ力神ってる? 笑
変な所でツボってそう

なんか最後の方おかしくてごめんね🙏🏻

Pengguna Clearnote

答えてくれてありがとう!(´▽`)
神がきたぁー!

Post A Comment

Answers

ノートの方に偏見(質問も)書いてきたー‼︎
前のと被ってたらごめんね〜🙏🏻

手紙ってどういうことするの?
↑よく分かってない…(・_・;

Pengguna Clearnote

ありがとう!(´▽`)見てくるぅー!
手紙はなんか感謝とか愛を語るって言うか........なんか恥ずかしい(/ω\*)
私はラブレター的な感じでかきたい!

それか、あかりの書いて欲しいことを書く!

ちなみに手書きする予定!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?