Japanese
SMP

どんなジャンルでもいいので皆様の学校で行われてる取組やキャンペーン、活動を教えて欲しいです!
生徒会活動の参考にしたいです🙇‍♀️🙏

Answers

Lady study という図書室をテスト期間中に解放し、みんなで勉強するものです!

体育館を昼放課に解放する取り組みも行っています!

Post A Comment

私たちの学校では、
1.自学チャレンジ
 自学ノートに勉強した量を学校全体で競いました!
 ページ数がNo. 1から10まで、
 ノートの綺麗さNo. 1をクラスから1人、
 と賞をつけて、景品(文房具)を渡しました!
2.授業点検表
 クラスの授業中の反応の良さ、
 忘れ物、私語がないか、などを項目にして、
 先生がABCの3段階で評価してました!
 その後、クラスごとに順位をつけて、表彰を行いま      
 した!!
をやりました!

生徒会の活動は楽しいけど、大変なことが多いですよね!私も大変でした!けど、喜んでもらえたり、楽しんでくれてたら、嬉しいですよね😃
少しでも参考になったら嬉しいです✨
生徒会活動、頑張ってください‼️

生徒会活動
Post A Comment

今年度、わたしたちの学校では、「エコキャップの回収」と「他学年交流」を行いました!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?