How to use Clearnote
SMA
Terselesaikan

先輩方は高校1年生になる前の春休み、どんな勉強をしましたか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

初めまして!

私は春休みの時点で高校から課題がたくさん出されたので、それをこなすのに必死でした。でも、中学から高校になって勉強のレベルも上がりますし、学校から出されたとはいえ1人でそれに立ち向かうのはなかなかしんどかったなと思います。

もしいま、学校から出されている課題があれば、それを一生懸命こなすのが良いと思います。分からないところは、時間があるうちにどんどん質問してみてください。

もし特に学校から課題が出されていないのであれば、高校で勉強を頑張ったらどんな大学に行きたいかなど、進路のことを少し考えてみてもいいと思います。簡単にでも目標が決まれば、これから何をどう頑張っていけばいいか、道筋が見えてくるかと思います。

少しでも参考になれば嬉しいです。

Post A Comment

Answers

僕は、数学を参考書を買って先取りしました大体二次関数まで。あとは、数学の興味のある範囲動画をYouTubeで探して勉強というよりは楽しむ感じで見てました。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?