Mathematics
SMP
Terselesaikan

あと5日くらいで公立入試なんです。それで今まで点数もよく偏差値63あたりだった数学が1、2週間前の模試からいきなり下がり始めて、
点数的に60~70点、偏差値59あたりまで下がって焦ってます。それで今日1日使って貰った過去問3年分を家でやったら前通りの点数と偏差値に戻ってたんです…ちなみにズルはしてません!これってその時のメンタルなんでしょうか?

あとできたら数学で入試本番大事なこと教えて頂きたいです。

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

メンタルです。点数下がるかなとか色々考えると人は思い通りに物事を出来なくなります。

意識を固める
自分のしていることに集中する
これだけです。ほかのことを考えてはだめです

KOBOY

分からなかった問題はしっかりときなおす

Ko

ありがとうこざいます。自分考えすぎるタイプなので参考にさせていただきます🙇

Post A Comment

Answers

分からなかったらすぐとばすことです!とりあえずわかるヤツからさらーっとやって、最後に時間があれば、とばした問題をやってみるといいと思います!

たんたん

偏差値は問題の相性とその時参加した人たちの学力によるんじゃないんですかねー。

Ko

ありがとうございます!とても不安だったので助かりました😭

たんたん

自信を持って頑張ってくださいね♪

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?