Mathematics
SMP
Terselesaikan

相似の応用問題で、三角形ABCは四角形ABCDの何倍か求める問題とかあると思うんですけど、何か簡単に解く方法はありませんか?毎回できなくて困ってます...

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

応用問題なので簡単に解く方法はないと思います。

高校入試に出題される〇〇倍系の問題は
ほとんどが中2で習った等積変形を利用するので
基本問題からいろいろなパターンの問題を解いて
慣れるしかないと思います。

お勉強頑張ってください

m

反応が遅れて申し訳ないです。
無事、志望校に合格することが出来ました!

m

ありがとうございましたm(_ _)m

赤城꒰。•◡•。꒱

おめでとうございます‼
素敵な高校生活を送ってください♪

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?