Questions

❝人に悪いことをしたら返ってくる❞
って本当なんですか ❔

直球ですが 私のクラスの男子は普通より問題児が多いです 😖
1番ヤバい奴の話をします ,,

先生に怒られたら 「早く老人ホーム行ってタヒねク〇ババア」
         「黙れ タヒね」
         論破 (できてない)

その他 目が合うと中指立てられたり そいつの前通ったら何かわからないけど物を私の方に向けられました (><)💦
まだありますが主にこのような感じです ,,,

この様子だと先生に怒られるも当然ですが 「黙れ」の繰り返し.

こんな奴が嫌な目に遭わないのがとても気分悪いので質問しました ᯅ̈՞ ՞

良ければ回答お願いします ´-

Answers

それは、気分悪いね💦
とっても、共感できる‼️私も、されたこちあるから‼️

❝人に悪いことをしたら返ってくる❞ って言うのは、一応合ってると思うよ。
でも、絶対に合ってるとも言えないのかな、、

Post A Comment

多分その人は軽く(or重く)発達障害を持っている子。
僕がその一人だからすぐに分かった。僕も小学校まではかなりひどかったし、他の人でもそういう人は何回も見てきた。だから今は少し我慢してあげてほしい。もし自分に対してなにか(暴力や暴言など)してきたらできるだけ刺激しないように優しく(or大人な感じで)注意してあげて。
P.S.悪いことが返ってくるのは仕返しとかだと思う。

Post A Comment

人に悪いことをしたら返ってくるって言うのは本当だし、嘘でもあります…周りの人達の行動しだいでは返ってきますよwとりあえずトラウマでも植え付けたら反省して、悪いこと返ってきた、みたいな感じになるんじゃないでしょうか…🤔💭
参考になれば嬉しいです(*´˘`*)

Post A Comment

私のクラスもだいぶ荒れてる笑

授業中,外の木でターザンしてたり,トイレでクロムブックいじってサボったり,先生への暴言が酷すぎる.

先生に目つけられてから,別の教室で勉強したり,先生がついたりしてだいぶ落ち着いた!

けど,また別の人が授業妨害してるからあんま意味ないけどね笑

そういう人は,中学になると別教室連れてかれると思う.中指立てられても,反応しなければいいし気にしなくも大丈夫だよ.

Post A Comment

小・中学生という前提で答えるね!(まぁそれでも良くないけど…)

まずそういう“いじめ”(やってる子たちは嫌がらせ・冷やかしの感覚だろうけど…)が起きてるから、先生に相談する。下校時間からずらしてもらって親に来てもらって一緒に話してもいいし、担任じゃない先生でもいい。相談員の先生がいればその人に。とにかく、ちゃんと状況を知ってもらうことが大切だよ!

たぶん先生はまだいじめという認識ではないから、時間を作ってもらってしっかり話そうね😊

よっしー ※新 大学2年

で、おそらくはまだその状況が続く、あるいは悪い方向に進むかもしれない…
まずは無視する。「やめてよ」とか言ってるなら、その反応を楽しんでる可能性はあるからね。
それと、可能であればお友達といること。無理して一緒ににいる必要はないけど、少しでも味方(いじめを止めようとする人たち)といた方がいいかな。仮にその子たちもされるようなら、みんなで相談すればいいからね!

よっしー ※新 大学2年

しばらくは辛いかもしれないけど、とにかくいい続けることが大切だよ!そして信頼できる大人に頼ることも必要!

無事に解決することを願ってるよ!また何かあったら(気づけるかわからないけど…)抱え込まずに言ってね!

Post A Comment

安心なさい😮‍💨
僕のクラスの6年はねーー
なんか変態Plus最低がいるよん⭐️
変態:男子:ズボン脱ぐ。上着脱いだりとにかくキモすぎる
最低:なんかいうと即🖕
話しただけで暴力
先生ももちろん
教頭や校長にも同じ
特に生徒にはひどくて、
いじめが普通、他の女子が男子を金的されたり
もうとにかくカオス⭐️

Pengguna Clearnote

暴言も普通レベル、、

Pengguna Clearnote

うちのクラスにも、変態度MAXのやつがおるww

Post A Comment

うちのクラスの男子も、先生のこと、「ハ ゲ」とか、「ク ソじじぃ」とか普通に言ってるww

あー…
ものによっても違うよねー…
消しゴムくらいなら、良いものの、ボールレベルになってくるとねー…

あ、返ってくるよ〜
理由にもよるけどね。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉