Japanese
SMP

走れメロスについて

一切の事情とはどんなことですか?
また、メロスにとっての未練の情とは何ですか?
訳のわからぬ大きな力とは何ですか?
テストで書いて丸になるような回答をお願いします🙏

走れメロス テスト対策

Answers

走れメロスはまだ習っていませんが少し調べてみました!!わけのわからぬ大きな力は、人間には真実がないと思っていたけどその時メロスが人間を代表してそれを証明しようとしていた。そして泉の水を飲んだ時女神が囁いた。「メロス走りなさい。あなたはここで走るために生まれてきたのです。」ってその声に引きずられて走ったんだと…メロスの錯覚だし思い込みだけどそれが正しいのかも分からないけどメロスがなんのために生まれてきたのかを悟ったって感じですかね💦調べたものですが参考になりますように☆。.:*・゜

Ryo-o=⛈️

なるほど!有難うございます!
参考にしますゼッ

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉