Questions
SMP
Terselesaikan

至急です
私は2月10日に私立受験があり2月15日に推薦があり3月10日に公立受験があるのですが、何の勉強を優先して勉強すべきですか?

高校受験 勉強方法

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

順番に対策していくべきです
範囲とかは入試ですから変わりないと思います
5日あれば傾向とかはつかみ直せるので問題ないと思います
着実に合格を掴んでいかないと、公立のときに大変になるのでどこも手を抜かないほうがいいと思います
もう1月も後半になってますからアウトプット中心がいいのかなと思います
絶対に覚えないといけないこととかはもう覚えだしましょう
単語とかは最悪一週間前から詰め込めますが、必要事項は早めがいいです

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?