Questions
Terselesaikan

中学校、高校を受験した人に質問です。

試験で、持ち物の他に持ってくると良いものとかありますか?
あったらコメントよろしくおねがいします!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

カイロと自分が苦手なところをまとめた

恵菜/えな. ✽無浮上✽

たしかにいいねぇ!
ありがとう!

K _ *

まって、誤字というかノート入れ忘れた
苦手なところをまとめたノートって書きたかったです()

恵菜/えな. ✽無浮上✽

うん!
わかってるよぉ〜

恵菜/えな. ✽無浮上✽

ありがとうね!

Post A Comment

Answers

カイロ!

恵菜/えな. ✽無浮上✽

おけ!
りのあ、回答ありがとう//

これからもよろしくね!
戻ってきてくれてめっちゃウレシイ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

Pengguna Clearnote

どういたしまして〜
こちらこそよろしくね!
ありがとう(*>∀<)ノ♪

恵菜/えな. ✽無浮上✽

うん!よろしく〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

Pengguna Clearnote

あ、あと、面接ありなら、面接で何言うかまとめたやつとか、理科の記述の暗記まとめたやつとか!

恵菜/えな. ✽無浮上✽

理科か〜
私が一番苦手やなつだ笑笑がんばる!

Post A Comment

中学受験です。
当日はもちろん寒いです😖
思うように鉛筆を動かせない…ということも💦
そんなときのために、手袋やカイロなどを持っていると便利だと思います( *´꒳`* )

恵菜/えな. ✽無浮上✽

回答ありがとう、チーズ!
そーだね!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉