Study tips
SMP

受験を控えた中学三年生です。何を勉強すればいいのか分かりません。
自分は社会と理科しか家で勉強していなくて、ある程度の知識は身についているのでもう覚えることがあまりありません。
英語、数学、国語は塾や塾から出された課題ぐらいしかしていなくて、特にこの三教科は勉強してもあまり点数が取れないと勝手に思っているんですけど、毎回県模試などでは30点は取れているので、まぁ良しかなとは思ってます。
自分が目指す高校の判定がまだBに行くか行かないか、ぐらいなんですけど。何をすればいいか分からないとか言いながら、英語や国語はあまり点数が取れていないのでした方がいいと思いますけど。点数上がる気がしないのでやる気が出ません。とは言っても理科、社会はもうほぼ覚えているので…。英語は30~40、国語はいつも30点以下が多いので、、いい勉強法があれば教えてもらいたいです。わがままですがお願いします

勉強の仕方

Answers

No answer yet

Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉