Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

この地図、ひどいですね。
たぶん、先生が作られた自作のプリントだと思います。
①なんて、どこに都市があるのかわからないし、他の都市も、ちゃんと位置はあっているのかなぁ。
㉖は、先生の答えは「シャンハイ」かもしれませんが、位置は「ハンチョウ」。シャンハイはもう少し北東です。
都市の位置を示している点も手書きだし、数字も貼り付けているし。
PCで作っていないですね。

ということで、模範解答(先生が想定した解答)とは違っているかもしれませんが、あしからず。
①?(アラスカで最も大きな都市はアンカレジ)  ②シアトル  ③アルバ カーキ  ④ロサンゼルス  ⑤ニューヨーク
⑥ローリー  ⑦キト  ⑧ブエノスアイレス  ⑨マドリード  ⑩パリ  ⑪ベルゲン  ⑫ベルリン  ⑬ストックホルム
⑭サンクトペテルブルク  ⑮モスクワ  ⑯ベルン  ⑰ローマ  ⑱エルサレム  ⑲ナイロビ  ⑳バンコク
㉑ダンピア  ㉒タナミ  ㉓アデレード  ㉔シドニー  ㉕マニラ  ㉖ハンチョウ  ㉗ソウル  ㉘シカゴ  ㉙パース
㉚タイペイ

地道な地理

もし先生に「間違っている」と言われたら「地図帳をしっかり見たら、これが答えだと思いました」と言ってください。
選択肢があればいいのに…と思います。

👑ちぇぎぽぽぽ👑

丁寧にありがとうございます✨
とても助かりました!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?