Study tips
Terselesaikan

私は最近スマホばかりで勉強に集中できていません。30分でもいいので勉強に集中できる方法を教えてください!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

集中モードは通知を切るモードで↓4.のように自分で設定して通知を切るよ!で、切り方は↓5.6のように集中モードから自分が許可するアプリだけ選択する方法だよ!私は毎回LINEでスマホあたっちゃうからLINEとかのSNS系は全部通知こないようにしてる!
Androidだったらごめん!よくわかんないんだよねwwでも壁紙とかなら実践できると思うからやってみて!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

まりあって呼び捨てしてもよろしいでしょうか?

ㆍのるん

いいよー!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

まりあ、やっぱAndroid使えなかったけど、壁紙変えてみる!

ㆍのるん

おっけい👍参考にしてくれてありがとう😉

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

ねね、まりあ、共有ノートやんない?

ㆍのるん

いいよー!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

2個誘うからどっちも入ってね?

ㆍのるん

わかった!!おっけい!

Post A Comment

Answers

関係ない動画とかを見ちゃうんだったらYouTubeとかでプレイリストを再生するといいかもしれないです!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

ありがとうございます🎵
参考にします❗️
ゆいにゃって呼び捨てしていいでしょうか?
私の事はシナモンって呼び捨てしていいです!
あと、タメ口oKでしょうか?
私はokです!
よろしくお願いします❗️

ゆいにゃ

なんでもいいですよ!よろしくお願いします!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

ゆいにゃよろしくね!
ゆいにゃも敬語じゃなくていいよ?

ゆいにゃ

はーい
よろしくね!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

あの、ゆいにゃ?
共有ノートやらない?

ゆいにゃ

いいよー

ゆいにゃ

ごめんね,勉強してて気が付かなかった

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

大丈夫

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

ゆいにゃもう1個共有ノート誘ったよ

Post A Comment

私はiPhoneなんだけど、iPhoneって壁紙たくさん変えれてさ、いつもの壁紙は↓1.なんだけどこれだとこんなふうに↓2.通知来ちゃうから集中する時は壁紙たくさんある中からこれにして↓3.集中モードというのを使っていて、写真送れないからもう一個回答します!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

ふむふむ、分かりました!
Androidですが、集中モードできるようです!2回に分けてまで回答してくださりありがとうございます❗️参考になりました!

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

ベストアンサーは選びましたが、まだまだ回答募集中です!よろしくお願いします。

Post A Comment

遅いかな?
あったらだけど、
1、スマホの充電をきって見えないところに置く
2、キッチンタイマーで集中したい時間をはかる
集中できたらスマホ10分!!とかどう?

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

いいね!
充電じゃなくて電源かな?

夜城 奏空🥀🎤

そそ!
間違えてる!?
ごめん…

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

大丈夫
ありがとう!

Post A Comment

スマホにタイマー機能あるよね?
それを設定してアラームがなったら勉強!(10分ぐらいがおすすめだよ)とか
スマホを勉強部屋に持って行かないとかがお勧めだよ
参考にしてね

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

その方法いいね!
やってみる!

Post A Comment

それなら、スマホを閉じて、机にテキストを開くことで無駄に勉強をしたくなるようになります‼️

𝙣𝙖𝙜𝙞𝙨𝙖 #辞めました

そうなんだ…
敬語じゃなくていいよ?
シナモンって呼び捨てしていいよ!
ミルちゃって呼んでいい?

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉