Questions
SMP
Terselesaikan

勉強の事じゃないです🙇🏻‍♀️
私が志望している高校の偏差値はネット(ほとんどのサイト)によると62なのですが、県模試では基準偏差値が56になっています。これはどっちが正しいですか?

偏差値

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

どこの偏差値を指しているかにもよりますね
例えば、最低ラインの偏差値を指しているのか、それとも平均ラインの偏差値を示しているのか、
どちらがどちらを指しているかわからない以上、どっちが正しいとかは言い切れません
県模試の偏差値は、最低ラインか、平均ラインかはわかりませんが正しいとは言えると思います

なるほど、ありがとうございます!
塾の先生にも聞いてみます🙆🏻‍♀️

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉